So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょこーっと・・・ [水槽のこと]

こんにちは。

先週に続き今週も更新!中々優秀でしょ?

 

さて、今回は前回のレイアウトがどーも納得いかず、

ちょこーっとだけレイアウト変更してみました。

と言ってもわかるのは本人だけですけど(汗)

まあそれでも見てやってください!

変更前

DSC09233.JPG

変更後

DSC09254.JPG

ほぼ「間違え探し」のような変更前と後ですね(笑)

えーっと下段ミドリイシが入れ替わってるのと

左端のエダ系を後ろに下げて真ん中に・・・

更に右側タコアシを縦置きから横置きに・・・

わからないですよね~

でも自己満足的には、かなりナットクしてます。はい。

部分で見てみます。

まずは→側

DSC09262.JPG

うーんパラオクサビラが全開で華やかになりました。

DSC09270.JPG

こーんな感じで

DSC09279.JPG

こーんなプクプクです。

コレってどんだけ大きくなるのだろう・・・ちょっと不安・・・

そして←側は、

DSC09265.JPG

角度を変えると

DSC09267.JPG

更に変えると、

DSC09268.JPG

もう一枚かえましょか!

DSC09269.JPG 

ふふふっ・・・たのしー!

それにしてもLEDの青は強いですね~

我家には3社4種類のLEDライトがありますので

次回にでもちょっとした感想を書きましょうかね。

よーしネタが出来た!

続いては~

ナイスショットその1!

DSC09273.JPG

セナキルリスズメ「セナ」。

食べ過ぎのげ〇ぷ?

ナイスショットその2

DSC09277.JPG

えーっと名前なんだっけ???

ガラス面に写った自分に「威嚇の図」

ナイスでもない普通のショット

DSC09271.JPG

60センチからの住人です。

多分スベスベサンゴヤドカリ?住み替えようの貝殻がないので

定住型になってます。。。ごめんね(大汗)

 

本日の2枚。

最近お気に入りの上から写真

DSC09289.JPG

ツツ系~良いですね~

DSC09286.JPG

うーんコレも(自己満足的に)良い感じですね~

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ぽぽ太郎

青色のLED、結構いい色だしてますね~
by ぽぽ太郎 (2010-03-17 21:53) 

JJ

ぽぽ太郎さん
結構いけてます!このLED達。

by JJ (2010-03-18 10:49) 

2DK

レイアウト変わったのもちゃんと分かりますし、良い感じだと思いますよ♪
ミドリイシ系とユラユラ系のメリハリもはっきりしてて、カッコいいです!

LEDレポ、楽しみにしてますね~ (^∀^ )

by 2DK (2010-03-18 14:37) 

JJ

2DKさん
わかってもらえました!うれし・・・
ミドリイシ・ソフトと両方好きで、ちょっと非現実ですけど。。。
大好きだから良いのです!
LEDレポがんばりまーす!
by JJ (2010-03-19 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。